NetBSD-5_BETA on ftp.jp.netbsd.org

筒井です。何度もすいません。

makoto@ki.nuさんは書きました。

> rsync 時にメモリ使用を少なくしようとして、一段下のディレクト
> リ毎に rsync を行なうという小細工をしていたのが裏目に出ました。

こんどは ftp.NetBSD.org と比べて
・ pub/NetBSD/README と pub/NetBSD-daily/README が更新されていない
・ pub/NetBSD/NetBSD-5_BETA/ 以下が mirror されていない
・ pub/NetBSD/NetBSD-4.0_RC2/ が残っている
というように見えますが、まだ調整必要なんでしょうか。

#同期していないと困る、という類のものではありませんが……
---
Izumi Tsutsui