Re: www.jp.netbsd.org/index.html

> 公式ページの日本ミラーが更新されていないみたいです。
> 日本以外のミラーは5/18版になっていますが、日本のは12/1版のままのようです。
> とりあえず報告だけ。

ありがとうございます。

www.netbsd.org 側でホスト制限がかかっているんですが、
pigu の逆引きが pigu.iri.co.jp から pigu.jp.netbsd.org に変わったため、
その制限に引っかかって拒否されていました。
今、直して、更新中です。