Re: NetBSD-daily on ftp.jp.NetBSD.org

> あと、5.0.1もミラーされていないようです。

これもいまさらの指摘ですいませんが、
/pub/pkgsrc 直下に新規に作られるディレクトリ
(pkgsrc-2009Q2) も作成されていません。

普通にミラーするだけでは駄目なんでしょうか?
---
Izumi Tsutsui