Re: Anonymous CVS サーバー

>                                                    藤原 誠
こんにちは。御報告をありがとうございます。

正直なところ、
・機械が交換された後に、正しく設定していない
という問題かなと思います。
申訳けありません。

実は、
「正しく設定する方法を知っている人と、実際に管理をしている人が一致していない」
か、または、
「正しく設定する方法を知っている人は、いまはいない」
という問題かも知れません。

僕は
「実際に管理をしている人の一人」です。申訳けありません。
(上記は、良く調べずに、とりあえずの返事を書いていますので、
間違いがあるかも知れません。その時にもごめんなさい)

調査するか、こちらの誰かに調査をお願いするつもりです。
---
(藤原)