Re: Anonymous CVS サーバー

こんにちは。
小野寺です。
お返事ありががとうございます。

From: 藤原 誠/ Makoto Fujiwara <makoto@ki.nu>, Date: Mon, 24 Jan 2011 21:01:13 +0900

> 小野寺さん、お手数をおかけしていて済みません。
> 実は今設定中なのですが、まだ完了していません。
>
> ただ、
> anoncvs.jp.netbsd.org の代りに
> pigu.jp.netbsd.org  と指定していただくと(別の機械ですが)
> 同じように利用出来ますので、とりあえずは、こちらを使って
> いただけますか ?

pigu の方で無事 checkout できました。
ありがとうございます。

>   それと、最初にメールをいただいた時に、うっかり admin-ja@ にだ
> け返事を出してしまって申訳けありません。
>
> ここは不特定の方からのメールを受付ているはずなので、
> (特に依頼がなくても)
> From: の方に Cc: または To: で返事を書くべきところなのです。僕
> の方の不注意で、そうなっていなかったのに、返事を見つけていただ
> いて申訳けありませんでした。

お気遣いいただきすみません。
私も CC に入れて欲しいと書くのをすっかり忘れていました。

--
Ryo ONODERA // ryo_on@yk.rim.or.jp
PGP fingerprint = 82A2 DC91 76E0 A10A 8ABB  FD1B F404 27FA C7D1 15F3