楽しみにしているんです

失礼なことは重々承知しています。
自分勝手な提案をしているとは思うのですが、
これもひとつの手段として一般的になっていますし、
私のような女性がいることも事実です。
納得までは行かないでしょうけれど、
少しでも興味あるなら、気楽に考えてもらえますか?

私みたいな既婚者で知人に絶対に知られたくないので
こういう形でしかお誘いできません。
http://aefgjko.com/CLIMAX/ で
お話してみませんか?楽しみにしています。美沙子