Re: commit mailの配信について

こんにちは。
小野寺です。

www-changes-ja@jpではないと思うので、admin-ja@jpに移動します。

From: Yoshihisa Kawamoto <kawamoto@jp.netbsd.org>, Date: Wed, 14 Sep 2011 13:25:33 +0900

> 小野寺さん、こんにちは。
>
> 先ほどall-accounts@jp.netbsd.orgにメールを投げましたが、
> ここに登録してなかったのでコミットログがmoderatorに行っちゃう、
> という状態でした。
> 先ほど登録しましたので、次にコミットした時にここに流れるかどうか
> チェックしていただけますか。
>
> いろいろ、忘れてます。すみません。
> なんか、思い出した事をドキュメントにしないといけない気がしますが、
> どこに書くのがいいでしょう?

username@jp.NetBSD.org宛てのメールは、commit mailのFromに設定
されているので、username@moguなど他の電子メールアドレスに
転送されないといけないのではないかと思います。
しかし、cvsのアクセス権限をもらった状態では、moguにしかアクセスできないので、
piguで転送の設定をできないと思います(あるいは、アカウント自体がないのかも
しれません)。

新規に登録する場合には、どういう手順になっているでしょうか?
私は、piguのアカウントをもらってしばらく経ってから、このことに
気付き設定しましたが…

決まっているようであれば、
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/staff/getting-account.html
に書いておいたら良いかなと思っています。

--
Ryo ONODERA // ryo_on@yk.rim.or.jp
PGP fingerprint = 82A2 DC91 76E0 A10A 8ABB  FD1B F404 27FA C7D1 15F3