Re: no 5.1.2 binaries on ftp.jp.netbsd.org

>                                                    藤原 誠
いつもありがとうございます。
すぐに分ることだけで申訳けありませんが、
ftp.jp.netbsd.org は、今は、
----
NetBSD 5.0_STABLE (GENERIC) #0: Thu Feb 25 01:28:21 UTC 2010
total memory = 1023 MB
HP ProLiant DL320 G3
----
のような機械で、
rsync は 3.0.7 が入っています。

  メモリが足りないとかの件は、以前の記憶で書いている話で申訳け
ありません。本当かどうか分ったらお知らせします。

  ただ、(全指定すると) rsync がなかなか終了しない、ということは
あって、それが何が原因なのか調べるのは結構面倒だ、と思ってはい
ます。
   10Mbps なのが良くないのか、
   相手までの全線の経路の条件なのか、
   自分のメモリが足りないのが問題なのか、
というような意味です。他の地点で同じ相手に対して試せばいいとも
思うのですが、多分それも種々の理由から難しいと思っています。

  この機械は disk を少し増やそうと思って、待機中のものもあるの
で、必ずしも資金的なものでなく、単に作業する人の問題だとも思っ
ています。(資金が充分にあるという意味では、もちろんありませんけ
れど)。

いつもありがとうございます。
---
(藤原)