Re: no 5.1.2 binaries on ftp.jp.netbsd.org

> それで、元の問題ですが、wget を一日一回動かすようにして、
> directory を更新するようにしました(したつもりです)

ひとまず新しいディレクトリができた時に自動でミラーに
反映されるようになっているのであれば、それで十分です。

これから順次 5.0_BETA とか 5.0_RC とか出てくると思うので、
それがタイミングを逸してしまうともったいないと思ったのでした。

ありがとうございました。

---
Izumi Tsutsui