Re: アドレスの変更について

高田さん、こんにちは。
JNUGの川本です。

アドレス変更されたとのことですが、高田さんの古いメールアドレスがわからないため、どのメーリングリストのどのメールアドレスを変更すればよいのか分からなくて手続きができておりません。
古いメールアドレスを教えていただけますでしょうか。登録してあるリストを変更したいと思います。
あるいは、新しいメールアドレスを登録するだけでよいのでしたら、どのメーリングリストに登録すればよいのか教えていただけますか。同様のリクエストが来ていたtech-pkg-jaとtech-misc-jaだけでしょうか。それ以外にもありますでしょうか。

よろしくお願いします。

--
iKawamoto Yoshihisa!
kawamoto@jp.NetBSD.org