=?UTF-8?B?Qm9G44Ko44Oz44OI44OqIChSZTogW0pOVUcgTWVldGluZyAyMHRoXSBSZWdpc3RyYXRpbw==?==?UTF-8?B?biBJbmZvcm1hdGlvbik=?=

[発表内容]
NetBSDベースシステムへのapt/yum的アップデート機構の導入について、現状と課題

発表者名
深町賢一

必要な時間
30分

時間があれば余興をするので、もう10分くらいください
(余興:うちのジャンク品コレクションのご紹介(≒嫁ぎ先さがし))(あくまでもおまけです)

以下、レジストレーションに書いておいたもののコピーです。

よろしくお願いします。

p.s.

総会は、遅刻しそうなので、議長に委任です。Webをたたく余裕があったら、更新しときますが、まにあわないかも、すいません。

NetBSD BoF: 出席する (yes)
BOFで発表したいこと/聞きたいこと/備考:
発表したいこと
(1)NetBSDベースシステムへのapt/yum的アップデート機構の導入について、現状と課題
(2)(余興:うちのジャンク品コレクションのご紹介(≒嫁ぎ先さがし))(あくまでもおまけです)