[ANNOUNCE] K*BUG(関西*BSDユーザ会)設立総会のご案内

こんにちは。

秋葉原でのオープンソースまつりとバッティングしてしまったのですが、
以下のように、K*BUG (関西*BSDユーザ会) 設立総会が開催されます。

よろしく、お願いします。

	      K*BUG (関西*BSDユーザ会) 設立総会のご案内
						               1999年10月27日
						      K*BUG設立期成有志の集い

  この度、BSD 系 Unix 互換 OS を肴にユーザ同士が集まって楽しむ場として、
関西*BSD ユーザ会を設立することにしました。設立に際し、設立総会を下記
のとおり開催致します。盛会のうちにユーザ会を発足させたく、会の趣旨にご
賛同頂ける皆様には是非ともお集まり頂きますようご案内申し上げます。
  なお、総会の後に、ユーザ活動として親睦会を開催すべく現在準備中です。
詳細が決定次第別途ご案内申し上げますので、そちらも念頭に置かれまして、
是非とも参加されますようご案内申し上げます。

				記

[日時]
  1999年11月13日(土) 15:00 〜 17:00
[場所]
  大阪大学医学部講義棟1階 A 講堂
    (大阪モノレール「阪大病院前」、阪急・近鉄バス「阪大医学部前」下車)
   地図: アクセス方法については、
     http://kbug.d-paper.co.jp/soukai-1st/access.html
     http://kbug.d-paper.co.jp/images/map.jpg
   を参照して下さい。

[参加費]
  無料 (親睦会は別途)
[申込方法]
  Web ページ http://kbug.d-paper.co.jp/enkai/reg_form.html で
  必要事項を記入の上お申し込み下さい。
[申込〆切]
  準備の都合上、1999年11月6日までにお願い致します。
  当日飛び込みも歓迎致しますが、状況によっては、資料が足りないなどの
  御迷惑をお掛けする可能性もあります。その節は御了承下さい。

なお、本総会についての最新情報は、Web ページ
http://kbug.d-paper.co.jp/ に随時掲示しますので、適宜ご参照下さい。

[ユーザ会の趣旨]
  関西にゆかりのある BSD 系列 OS のユーザ間で交流を深めて情報交換を行
  う場を作ってゆきます。これにより、 BSD コミュニティ全体の発展に寄与
  します。関西を主な活動範囲としますが、必要に応じその範囲を超えて活動
  を行います。

  具体的な活動内容として、メーリングリスト/Web ページ運営と、オフライ
  ンミーティングを開催します。また、気運、きっかけ、場所等があれば勉強
  会を開催する他、様々なイベントで *BSD を紹介してゆきます。

[設立総会式次第]
  1. 開会の辞
  2. 趣旨/会則案の説明・議論
  3. 役員候補の紹介
  4. 承認の決議
  5. 活動計画の説明・議論
  6. 寄付頂いた方の紹介