after 2nd meeting and NetBSD BOF 2000

奥村です。

7月1日に行なわれます第二回 日本NetBSDユーザーグループ
定期総会、NetBSD BOF 2000の後に、打ち上げを
計画しております。

場所は、新宿近辺を考えておりますが
現在、グッとくるお店を探しておりますので
良い(or 行きたい)お店をご存知の方は、
僕にお知らせください。

また、予約をするため人数を確認したいと思いますので
参加希望の方は、僕に直接mailでお願いします。
締め切りを、18日0:00までということでお願いします。

お店の件、参加希望の件、あわせてよろしくお願いいたします。

--
Shigeru OKUMURA <shigeru@okunet.gr.jp>