IW2000 BSD BOF IRC & RealVideo announce

                     BSD BOF 開催と中継のお知らせ

4.4BSDの流れをくむFreeBSD/NetBSD/OpenBSDなど BSD系UNIXのユーザグループ合
同で、InternetWeek 2000会場内で、BOF 〜BSD なひととき〜 が開催されます。

    InternetWeek 2000    http://iw2000.nic.ad.jp/
    〜BSD なひととき〜   http://iw2000.nic.ad.jp/program/57.html

事前申し込みはすでに終了していますが、会期中及び当日19:00ごろまで入場申
込できますので興味のある方はご参加下さい。

なお、今年の IW2000 における BOF では、参加費として 1000 円がかかります
ので当日申し込みの方はご用意下さい。(上記参加費は BSD BOF 運営側による徴
収ではなく、IW2000運営側ののBOF参加者関連の事務経費やBOF開催経費に充てら
れる予定のものですので、ご了承下さい。)

o 中継に関して
    今回も、Real および IRC による中継を予定しています。
      Real中継 :
          中継が始まっていそうな時間になりましたら、
          http://www.re.soum.co.jp/~jun/iw2000.ram を参照してください。

      IRC中継 :
          概要を http://www.clave.gr.jp/~mac/IW2000BOF/index.html に記載
          しています。注意事項などを確認した上でご参加下さい。

o プログラム

    [BOF名]
       BSDなひととき

    [BOF主催団体名/組織名/グループ名]
      [名称] 日本NetBSDユーザーグループ/若草OpenBSD友の会/FreeBSD 友の会 /
       関西 *BSDユーザ会/Ladies' *BSD Users Group/名古屋 *BSDユーザグループ

    [BOF]
       [開催日]12月19日(火) 18:00-20:30

    [BOFの企画内容]

    BSD系UNIXを取り巻く環境と、将来の展望について議論し、
    BSDコミュニティ間の情報交換を行なうBOFセッションです。

    4.4BSDの流れをくむFreeBSD/NetBSD/OpenBSDなど、
    BSD系UNIXのユーザグループ合同で、BSD系UNIX全般を
    対象とした幅広いテーマで議論します。

    [発表:ひとこま30分=発表20分+質疑10分]

    18:00-18:15+質疑5分
    1FDサーバーの経過報告と展開 − 1FDなネットワークユーザーの年
        西村 良弘さん (ilovefd@ryuchi.org)

    18:20-18:40+質疑10分
    USBでしあわせになりたい
        まえかわまさひで さん (maekawa@math.sci.kobe-u.ac.jp)

    18:50-19:40
      フリートーク & Work in progress,会場からも発表者を募集します
       - BSD magazineなひととき
            アスキー 鈴木嘉平さん
       - BSDcon報告

    19:40-20:00
    ユーザー会からのおしらせ
       - 関西 *BSDユーザ会
       - 名古屋 *BSDユーザグループ
       - 日本NetBSDユーザーグループ
       - L*BUG活動報告+ でーもんくん人形抽選
           L*BUG 平野 敦子さん
           L*BUG 南江 由記子さん

    20:00-20:10 クロージング

    20:30 完全撤収終了