jp.NetBSD.org will down at 2001/03/11(Sun) 8:30 to 20:00

	JNUG 事務局長の許です。

	先日連絡しました停電によるサービス停止のアナウンスです。

	Serverを設置している(株)IRI様で「法定点検」が行なわれるため、電力
	供給が全館で停止になるということなので、それにともない、
	jp.netbsd.orgのサービスも停止します。

	停止時間は、平成13年3月11日(日) 8:30〜20:00です。

	停電復旧後は速やかにサービスを開始する予定です。

	宜しくお願いします。

Japan NetBSD Users' Group
      HEO SeonMeyong