DEBUG event 2001/04

茨城県南地区 BSD ユーザーズグループ DEBUG では、2001年春のイベントを
4月14日(土)、4月15日(日)に、千葉県銚子市にて開催いたします。
<http://www.debug.gr.jp/install/20010414.html>

現在のところ、
4月14日(土):プレゼンテーション形式のセッション+
            インストール大会+各種テーマに応じた設定大会
4月15日(日):インストール・設定大会
ということで考えております。

○ 講演内容は、以下を予定しています。
- セキュリティ概論:小林
- Life in Japan with Emacs:山下
- FreeBSD-jailを用いたホスト構築と運用:猿田

特別講演として、ゲストに IMASY 梅本様を招いた、IPv6および、SMTP AUTHに
ついてのセッションを準備しております。

○ 設定大会のテーマは、以下を想定しています。
- ネットワークセキュリティ
- FreeBSD日本語環境構築
- FreeBSD-jail環境の構築
- SAMBAを用いた、NT Serverとの共存およびリプレース
- IPv6環境での生活
- emacs環境

○ インストール大会については、FreeBSD, NetBSD, OpenBSDの最新配布物を
  準備する予定です。
  また、会場は OCN Economyによる IPリーチャブル環境ですので、必要に応じて
  インターネットからのファイル取得も可能です。

なお、このイベントには DEBUG 会員以外の方もご自由に参加できます。
参加費は無料です。

会場の定員もありますので、参加ご希望の方は事前に
	event@debug.gr.jp
宛へ参加希望の旨、ご連絡ください。折り返し、会場へのご案内を差し上げます。

DEBUG については http://www.DEBUG.gr.jp/ をご参照ください。
--
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@DEBUG.gr.jp