CBUG start!!!

緒方@CBUG です。

大変お待たせいたしました。CBUG (東京西地域 BSD Users Group) を始めます
のでお知らせいたします。

CBUG は東京西地域を主な活動地域として BSD をこよなく愛する活動を行うべく
東京西地域に在住の有志により準備が進められました。

長らく準備/検討の期間が過ぎてしまいましたが、
K*BUG 様の協力により Web ページ(http://www.cbug.bug.gr.jp/)が6月20日に
今野さんの協力により暫定的な ML が昨日(6月27日)、
用意できましたので皆様に御連絡いたします。

BSD をこよなく愛する活動に賛同頂ければ特に参加への制限はありませんので
ぜひ ML への参加をお願いいたします。

ただし、オフラインでの主な活動地域は東京西地域としたいと思います。
# ex. 京王線沿線とか。

ML への参加方法は http://www.cbug.bug.gr.jp/ml.html で案内しています。
K*BUG 様設置の ML のほうへ移行するまでの暫定的な運用となりますので
御了承願います。

みなさまの参加をお待ちいたしております。

OGATA Hiroshi <ogata@isp.qix.org>   BSD lover :)
CBUG : Tokyo west area BSD Users Group   http://www.cbug.bug.gr.jp/