Acknowledgement of JNUG 3rd Annual Meeting andNetBSD BOF 2001

こんにちは、日本NetBSDユーザーグループ(JNUG)のすながわです。

お蔭様で日本NetBSDユーザーグループの第3回定期総会とNetBSD
BOF 2001は無事に終了いたしました。

当日会場にお集まりいただいた皆様、BOFにて発表していただいた
皆様、準備や設営にご協力いただいた皆様、中継を御覧になった皆
様に感謝いたします。

株式会社アスキー様には会場およびネットワーク資源を、日本UNIX
ユーザ会様には発表用のプロジェクターを貸していただきました。
また株式会社アイアイジェイメディアコミュニケーションズ様より
メディアハイウェイサービスの、株式会社創夢様より技術・機材の
ご提供を受け、会場の模様をRealVideoにて中継させていただきま
した。これらのご協力がなければ今回の定期総会とBOFは実現でき
ませんでした。ここに記して感謝いたします。

--
SUNAGAWA Keiki <kei@jp.NetBSD.org> http://www.jp.NetBSD.org/
日本NetBSDユーザーグループ | Japan NetBSD Users' Group, JNUG