CBUG meeting at September 2001(1st meeting)

緒方@CBUG です。

          CBUG meeting at September 2001(1st meeting) のお知らせ

                          CBUG (Tokyo west area BSD Users Group)

 CBUG を始めるアナウンスからだいぶ月日が経ってしまいましたが、初の会合を
開催いたしますのでお知らせいたします。

アスキー様の警備の都合上、参加される方はこの案内メールを印刷してご持参
ください。
# アスキー様の好意により会場を提供頂きました。ありがとうございます。

また、予定の変更および、事前の参加者数の把握を行う場合がありますので
 ML へ参加して状況の把握をされることをお薦めいたします。
ML への参加方法は下記にて案内しています。

概要

  BSD に関する話題
    話したいネタをお持ちの方は ML にて表明してください。
    当日の飛び込み発表も歓迎いたします。

  インストール大会
    インストールを行いたい人は準備の都合上早めに ML にて表明してください。
    インストールを手伝ってくれる人も募集しますので同様に表明してください。

日時   9/8(Sat) 10:00-17:30
場所   アスキー本社
       東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル
       京王新線初台駅南口下車徒歩3分
       会場周辺地図 http://www.ascii.co.jp/info/profile/map/
参加費 無料

みなさまの参加をお待ちいたしております。

CBUG について

CBUG は東京西地域を主な活動地域として BSD をこよなく愛する活動を行うべく
東京西地域に在住の有志により結成されました。

BSD をこよなく愛する活動に賛同頂ければ特に参加への制限はありませんので
ぜひ ML への参加をお願いいたします。

ただし、オフラインでの主な活動地域は東京西地域としたいと思います。
# ex. 京王線沿線とか。

K*BUG 様の協力により Web ページ(http://www.cbug.bug.gr.jp/)を
今野さんの協力により暫定的な ML を提供頂いています

ML への参加方法は http://www.cbug.bug.gr.jp/ml.html で案内しています。
K*BUG 様設置の ML のほうへ移行するまでの暫定的な運用となりますので
御了承願います。

みなさまの参加をお待ちいたしております。

OGATA Hiroshi   <ogata@isp.qix.org>   BSD lover :)
CBUG : Tokyo west area BSD Users Group   http://www.cbug.bug.gr.jp/