CBUG meeting at Feb, 2002

 波田野@CBUG です。

          CBUG meeting at Feb, 2002 のお知らせ

                          CBUG (Tokyo west area BSD Users Group)

 2月の会合を開催いたしますのでお知らせいたします。

 予定の変更および、事前の参加者数の把握を行う場合がありますので
ML へ参加して状況の把握をされることをお薦めいたします。
 ML への参加方法は下記にて案内しています。
 今回の会合については Web ページにも案内があります。
    http://www.cbug.bug.gr.jp/event20020211.html

概要
       BSD な語らいを中心とした自由な時間(9:00-12:00)
           cvsup mergemaster などを予定

      テーマ発表 (13:00-16:15)

       セキュリティに関する話題
           portscan と IPFilter (波田野) (30分)
           インシデント実例 (くぼたさん) (30分)

       MacOS Xに関する話題
            MacOSX概要 (望月さん) (20分)
            Cocoaサンプルプログラムチュートリアル (望月さん) (20分)

       休憩 (10分)

       はじめよう
           Mozilla の ススメ (近藤@Mozilla.jpさん) (45分)
           IRC の ススメ (波田野) (15分)

         話したいネタをお持ちの方は ML にて表明してください。
         当日の飛び込み発表も歓迎いたします。

日時   2/11(Mon) 9:00-16:30

場所   調布市文化会館たづくり (京王線調布駅 南口徒歩10分)
       研修室(9F)
       会場周辺地図 http://www.city.chofu.tokyo.jp/yokoso/teach/shise01.htm

参加費 施設利用費用(6400円)と余剰金(3841円)の差額(2559円)の一部(数百円程度)をご負担
       いただければ幸いです。
       jus(日本unixユーザ会)様のご協力により プロジェクタをお借りすることができました。
       (剰余が出た場合は、次回イベントに繰越させていただきます。)

備考   当日1階の電光掲示版に "CBUG 4th meeting" と表示される予定です。:)
       駐車場もあるようなので施設にご確認の上ご利用ください。

みなさまの参加をお待ちいたしております。

CBUG について

 CBUG は東京西地域を主な活動地域として BSD をこよなく愛する活動を行うべく
東京西地域に在住の有志により結成されました。

 BSD をこよなく愛する活動に賛同頂ければ特に参加への制限はありませんので
ぜひ ML への参加をお願いいたします。

 ただし、オフラインでの主な活動地域は東京西地域としたいと思います。
 # ex. 京王線沿線とか。

 K*BUG 様の協力により Web ページ(http://www.cbug.bug.gr.jp/)を
 今野さんの協力により暫定的な ML を提供頂いています

 ML への参加方法は http://www.cbug.bug.gr.jp/ml.html で案内しています。

 みなさまの参加をお待ちいたしております。

--

Hatano Hirokazu <tcsh@tcsh.csh.sh>
CBUG : Tokyo west area BSD Users Group   http://www.cbug.bug.gr.jp/