[announce] Kanto BUGs goudou gasshuku

小林@DEBUGです。

関東BUG合同イベントを、以下の通り行います。JNUG総会と日程がぶつかって
しまっていますが、最終のバス(東京駅20:20)でいらして、BSD好きな人たちと
語り明かすという楽しみもあるかと思いますので、どうぞご参加下さい。

-----
関東 BUG 合同合宿

関東4BUG (CBUG, ChiBUG, BayBSD, DEBUG)では、「人はネットワークなし
で生きられるか」というテーマで 2002年春のイベントを開催いたします。

日時	  5/18(土) 14:00〜19(日) 15:00ごろ(予定)
会場	  筑波ふれあいの里
	  http://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/public/sports/fureai.htm
宿泊	  筑波ふれあいの里内コテージ
参加費用  10,000円 (宿泊食事込)
	  ※ どちらか一日のみご参加の方は主催者にご相談ください

内容

5/18 14:00
     小飼 弾さん講演
     モバイルインターネットサービス(株)社長真野浩さん講演
5/18 夕刻
     宴会
5/19 午前
     参加者による Lightening Session (5分/1人)
     参加者全員が、1人5分以内で話をしますので、話す内容を考えておいて
     ください。BSDに直接関係がない話でも構いません。
5/19 午後
     BBQ (ホントのば〜べきゅ〜:残念ながら九州 *BSD* Users Group の
     講演ではありません ^^;)

詳細は後日改めてお知らせいたします
また、新しい情報をhttp://www.debug.gr.jp/events/ にも掲載していきます
ので、こちらもご覧ください。

申し込み方法

以下のフォームを埋めて、event@debug.gr.jp までメールしてください。

---
お名前 (必須):
メールアドレス (必須):
参加日 (必須): (両日終日 or 部分参加)
	       (* 部分参加の場合、参加可能な日時、宿泊や食事の要・不要)
交通手段(必須):自家用車、他の人の車に乗りあい、高速バス、その他
		(いずれかに○)
参加 BUG (オプション):
コメント (オプション):
---

なお、締め切りは 5/10/2002 (金) とします。

備考

・両日の終日にご参加いただけない方も歓迎いたします。ご参加いただける日時、
  宿泊や食事の要・不要をお知らせください
・現地では、PHSは通じません。携帯電話は、J-Phoneが通じることが確認され
  ています。
・主催者による対外接続の提供はありません。
・電源は1机にコンセント一つ提供します。タップは参加者でご用意ください。
・LANの敷設は参加者の互助で行ってください。たいていの場合、ルータやサーバが立
ち上がっているようです。HUBやcat5ケーブルの持参をおすすめします。
・プロジェクタとOHP、ホワイトボードを用意いたします。ご活用ください。
・浴場には石鹸の備え付けがあります。タオルはご持参ください。
・ 酒、つまみ類 (これが飲みたい、という希望がある方、特に :) も持参し
  ていただけると大変助かります。
・このイベントは関東 BUG 合同によるものです。会場の定員もございますの
  で、参加ご希望の方は事前に宛先: event@debug.gr.jp 宛ご連絡ください。
  折り返し、会場へのご案内を差し上げます。

交通

・公共交通機関の方

関東鉄道バス筑波駅にご集合ください。担当が迎えに参ります(関鉄バスの時
刻表は、4月から土曜日も休日ダイヤになっていますのでご注意ください)。
申しこみいただいた方には、連絡方法をお伝えします。

高速バス ニューつくばね号 東京駅→筑波山行 筑波駅(終点)下車 (約1時間40
分、1730円)
	http://members.tripod.co.jp/i_bus/extra/j-tsukubane.html
東京駅は八重洲南口JRバス乗り場の2番乗り場から。つくばセンター行きでは
ないので注意。東京駅11:10発の便がおすすめです。

常磐線土浦駅(西口5番乗り場)→筑波駅行 筑波駅(終点)下車 (50分、890円)
        http://members.tripod.co.jp/i_bus/jikoku-joban/tsuchi-s2.html#track5

つくばセンター(1番のりば)→筑波駅行 筑波駅(終点)下車 (40分、720円)
        http://members.tripod.co.jp/i_bus/jikoku-others1/tsukuba-c.html#noriba1

・お車の方

常磐自動車道土浦北ICを筑波山方面へ降り、国道125号を進む。内町下交差点
で国道は左へと曲がるが、ここを直進、県道14号(下館つくば線)に入り、約
3km進んだところ、右側にJOMOのガソリンスタンドがある信号を右折する。
左側に川(農業用水)を見ながら走る道でほとんど高低差なしの道を進み、
左折で「ふれあいの里」にいけることを示す案内看板のところで左折、800m先、
また左折で「ふれあいの里」への看板があるので、そこを左折、そこから700m
ほどです(土浦北ICから約25km)。途中、細い山道ですので、運転にはお気をつ
けください。

                                小林秀誉@DEBUG <s-v@os.rim.or.jp>