Service 停止のお知らせ

	JNUG サーバー管理者の許です。

	連絡が遅くなり、大変申し訳ありませんが、ハウジングスペースの定期法
	定点検のため、停電致します。

	停電期間は
	停電開始:	明日(2/16)午前0時
	電力復旧:	明後日(2/17)午前10時
	の予定です。

	この間、ftpサービスを除くJNUGの提供するすべてのサービスが停止致し
	ます。

	御連絡が遅くなりまして、申し訳ありませんが、御協力をお願いします。

----
JNUG
許