BSD カンファレンス2003開催決定のお知らせ

               BSD カンファレンス 2003 開催決定のお知らせ

                                          BSD カンファレンス 2003 実行委員会

2002 年 11 月に開催し、好評を博しました BSD カンファレンスを、
今年はさらにパワーアップして、来る 10 月 18 日 (土) に開催いたします。

今回は会場を BIZ 新宿 (西新宿) に移し、ゆったりとした環境での開催と
なります。展示コーナーなどの充実もはかる予定です。

最新情報はBSDカンファレンス Webサイト (http://bsdcon.jp) にて
随時お知らせいたします。

どうぞ、ご期待ください。

■開催概要 (予定)

日時: 2003 年 10 月 18 日 (土) 10:00-20:00

会場: BIZ 新宿 (新宿区西新宿 6-8-2 ヒルトンホテルの裏側)
      多目的ホール (228名)・研修室A (96名) 他

内容: BSD の最新動向セミナー
      事例セミナー
      テクニカルセッション
      展示

主催: BSDカンファレンス 2003 実行委員会 (有志)

運営: 株式会社びぎねっと

■募集

BSDカンファレンス実行委員会では、以下のご協力を募集いたします。

●セミナー・スピーカー

  BSDに関する講演をしていただける方を広く募集いたします。
  詳細については開催案内および募集要項 [*] をご覧ください。

 [*] http://www.bsdcon.jp/cfp.html

●協賛企業

  開催に賛同、支援していただける協賛企業を募集いたします。ご協賛いただくと、
  告知等での社名の表示や会場内での展示、参加へのカタログ等の配布を
  行っていただけます。詳細については、メールにて協賛をご検討いただける旨を
  ご連絡ください。

  連絡先: sponsor@bsdcon.jp

●出展企業・団体

  BSDに関連するソフトウェア、ハードウェアその他を展示スペースにて
  出展いただける企業および団体を募集いたします。

    企業: 協賛企業としてご協力をお願いいたします。

    団体: 協賛団体として展示スペースをご利用いただけます。

  出展を希望される企業・団体は、出展内容と必要スペースをご連絡ください。
  会場の都合上、ご期待に添えない場合があることを予めご了承ください。

  連絡先: exhibit@bsdcon.jp

その他、本カンファレンスに関する問い合わせは、
info@bsdcon.jp までお願いいたします。

--
| 佐藤 広生@東京理科大学 <hrs@eos.ocn.ne.jp>
|                         <hrs@FreeBSD.org> (FreeBSD Project)