BSD Conference Japan 2003投稿締め切り:2003年7 月10日

すでに開催のご案内をお知らせいたしました「BSD Conference Japan 2003」ですが、
講演論文の投稿締め切りを 2003 年 7 月 10 日まで延長いたします。

BSD Conference Japan は、FreeBSD, NetBSD, OpenBSD, Darwin, BSD/OS など、
BSD 由来のオペレーティングシステム (*BSD) の話題に特化した
カンファレンスです。*BSD に関連するシステムや、*BSD のように自由に
利用できるライセンスで公開されているその他のソフトウェアを題材とした
論文を広く募集いたします。

今年度の開催は、2003 年 10 月 18 日を予定しております。カンファレンスの
概要につきましては、http://bsdcon.jp/ をご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしています。

また現在、講演論文の他、BoF 開催や出展の申し込みも受け付けております。
講演論文投稿の手順や、各種申し込み方法につきましては、
http://bsdcon.jp/cfp.html をご覧ください。

その他、本カンファレンスに関する問い合わせは、
info@bsdcon.jp までお願いいたします。

--
| 佐藤 広生@東京理科大学 <hrs@eos.ocn.ne.jp>
|                         <hrs@FreeBSD.org> (FreeBSD Project)