CBUG 11th meeting on Sat. 29 Nov. in Hachioji

		CBUG 11th meeting のお知らせ

 CBUG では 11th meeting を 11 月 29 日 (土) に行います。
 みなさまの積極的なご参加をお待ちしています。

日時:	2003 年 11 月 29 日 (土)  9:30-12:00 13:00-16:45 (開場 9:15)
場所:	八王子市中央公民館 (午前) 11階 第六学習室 / (午後) 10階 第二学習室
アクセス:
	JR 八王子駅北口または京王線京王八王子駅下車 徒歩 4 分
	http://www.edu.city.hachioji.tokyo.jp/shogai-sports/kominkan/chu-o.htm
	http://create.city.hachioji.tokyo.jp/scripts/lifeweb/Image/Shisetsu/Map/000005213.jpg
駐車場:
	公民館の駐車場は利用できません。八王子駅北口に数ヵ所ある
	公共駐車場などを利用してください。
参加費:
	会場費用 (7,200 円) の一部 (参加人数によって 100〜300円/人程度)
	の負担をお願いします。剰余分は次回に繰り越させていただきます。
定員:	午前 25 席 / 午後 63 席

出席表明: 満員が予想されますので、参加希望される方は事前に CBUG ML にて
          出席表明ください。
          CBUG ML 未加入の方は cbug11@cbug.bsdclub.org 宛に参加表明ください。

                 (参加表明フォーマット : 名前はハンドルでも可)
                  名前      午前 午後 夜   ひとこと
                  ○田○郎   ○   ○  ○   初参加です。

           参加表明が定員に達した場合は、参加締切をすることもありますので、
          できるだけ CBUG ML にご参加いただければと思います。

          CBUG ML への参加方法については下記にて案内しています。
           http://www.cbug.bug.gr.jp/ml.html

          今回の会合については Web ページにも案内があります。
           http://www.cbug.bug.gr.jp/event/20031129/index.html

meeting の概要

 午前の部 (9:30-12:00)

	- BSD に関する雑談
	- 自己紹介(適宜)

	※ 話したいネタをお持ちの方は ML にて表明してください。
	   当日の飛び込み発表も歓迎いたします。

 昼食 (12:00-13:00)

	会場には入れません

 午後の部 (13:00-16:45)

	- default address selection (梅本さん)
	- 個人情報保護法 updates 〜他人事じゃなくなる個人情報保護の傾向と対策
	    (太田さん)
	- nectar 歓迎会の帰り道に話題に出た Jabber の紹介とか
	    (鈴木こーいちさん)
	- 自己紹介 (適宜)

	※ 話したいネタをお持ちの方は ML にて表明してください。
	   当日の飛び込み発表も歓迎いたします。

 撤収作業 (16:45-16:55)

 夜の部 (17:30-)

	(会場未定)

CBUG について

 CBUG は、東京西地域を発祥の地とするユーザグループです。
 主にMLやIRCを通じてユーザ同士の交流を行なっているほか、数ヶ月に
一度の頻度でミーティング等のイベントを開催しています。
 最近は山手線エリアでも活動しています。

 *BSD に興味がありBUG活動の本旨にご賛同頂ければ特に参加への制限は
ありませんのでぜひ ML や イベント にご参加ください。
 また、(特に首都圏近郊で)積極的にBUG活動をしたいという方も大歓迎です。

 K*BUG 様のご協力により Webページ(http://www.cbug.bug.gr.jp/)を、
 今野さんのご協力により ML を それぞれご提供頂いています。
 ML への参加方法は http://www.cbug.bug.gr.jp/ml.html
で案内しています。

 みなさまの参加をお待ちいたしております。

--
ふかうみ なおき
naoki@fukaumi.org