[再] 定期総会とNetBSD BOF開催のお知らせ

日本NetBSDユーザーグループの川本です。
短期間に同じお知らせをお送りしてごめんなさい。
前回見落とした人のため、ということでお許しを。

JNUGの定期総会とNetBSD BOF開催のお知らせです。
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting6.html
開催日は5月22日(今週の土曜日)です。

今年も濃いNetBSD BOFになることは間違いないと
思われます。NetBSD BOFはJNUGの会員でなくても
参加歓迎ですので、お時間がある方は、
ぜひお越しください。

以下は、JNUG会員の皆さんへのお知らせです。
定期総会に来られないJNUG会員の方で
引続きmembers-ja@jp.netbsd.orgに参加希望の方は、
以下のURLからJNUG会員の更新をお願いします。
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/event/20040522Meeting/register.html
--
iかわもと よしひさ!
                   kawamoto@jp.netbsd.org

		第六回 日本NetBSDユーザーグループ 定期総会
				 ならびに
		      NetBSD BOF 2004開催のお知らせ

					        日本NetBSDユーザーグループ

日本NetBSDユーザーグループは、5月22日(土)、下記の通り第六回定期総会を
開催いたします。アナウンスが遅くなり開催まで日がありませんが、皆さんの
ご参加をお待ちしております。
また、同日にNetBSD BOF 2004も開催されますので、こちらも奮ってご参加くだ
さい。

昨年と同じ会場ですが、部屋が3階の309号室になっています。お間違いになら
ないようにご注意ください。

総会及びBOFの概要:

  - 第六回 日本NetBSDユーザーグループ 定期総会
      日時:     2004年5月22日 (土)  13:00 〜 13:30(予定)
      事前登録: 必須です。会員登録および更新時に「第六回定期総会」出席登録
		を行なってください。登録〆切は5/21(金) 17:00までです。
                また、現JNUG会員で更新されない方は退会となりますので、
                あらかじめご了承ください。登録は下記URLから行なえます。
		http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting6.html

  - NetBSD BOF 2004
      日時:     2004年5月22日 (土)  13:30 〜 18:00(予定)
      事前登録: 必須ではありませんが、上記URLで参加人数把握のために参加
		登録を行っております。参加される方はできるだけ事前登録を
		お願いいたします。
		BOFで話したいネタや、BOFで聞きたいネタをお持ちの方は
		admin-ja@jp.netbsd.orgまで連絡してください。
		当日の飛び込み発表も大歓迎です。

  - 共通事項
      場所:     国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟309号室
		  小田急線 参宮橋駅より徒歩 7分
                  営団地下鉄千代田線 代々木公園駅より 徒歩10分
                  施設へのアクセスマップ http://www.nyc.go.jp/outline/b5.html
 		  施設内案内図 http://www.nyc.go.jp/users/d6.html
      参加費:   無料
      登録〆切: 2004年5月21日 (金)  17:00

  総会及びBOFの詳細な内容については下記URLをご参照下さい。
    http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting6.html

最後に、定期総会およびBOFの準備を一緒におこなってくれる方も併せて募集して
おります。興味のある方は、admin-ja@jp.netbsd.orgまでお問い合わせください。

                                                                   以上