ftp.jp.netbsd.orgの故障について

JNUGの川本です。JNUGからのお知らせです。

ftp.jp.netbsd.orgは、現在故障によりサービスを停止しております。
現在復旧作業中ですが、データのコピー、各種設置作業などを含め、
最悪3月初頭までかかると予想しております。

大変に申し訳ありませんが、ftpに関しては他のmirror serverを御利
用頂きますよう、お願い申し上げます。

なお、Webサービスなど、ftp以外のサービスは継続して提供しており
ます。

以上、どうぞ宜しくお願い致します。
--
iかわもと よしひさ!
                   kawamoto@jp.netbsd.org