BSDなひととき2005発表募集

えびはらです。
今年もinteropで、BSD全般に関するBOFをやります。
BOFで発表していただける方を募集します。

[申し込み方法]
- 発表内容のタイトル
- 発表者所属/氏名
- 発表時間
をjun@soum.co.jpまで送って下さい。

あと、当日の運営を手伝ってくれる方もjun@soum.co.jpまで
御連絡下さい。

過去のBOF概要につきましては、
http://www.netbsd.org/gallery/events.html
からNetWorld+Interop,Tokyo BSD BOFあたりで検索してください。

$Id: interop2005.txt,v 1.2 2005/03/02 04:09:13 jun Exp $

日時
2005年6月9日(木)18:30-20:15

タイトル(日英)
  BSDなひととき

開催場所
  幕張メッセ
  参加費は無料です。

URL
  http://www.interop.jp/

主催団体名:
  日本NetBSDユーザーグループ (http://www.jp.netbsd.org/)

企画内容:

BSD系UNIXを取り巻く環境と、将来の展望について議論し、
BSDコミュニティ間の情報交換を行なうBOFセッションです。

4.4BSDの流れをくむFreeBSD/NetBSD/OpenBSDなど、
BSD系UNIXのユーザグループ合同で、BSD系UNIX全般を
対象とした幅広いテーマで議論します。

内容:
18:30

19:15

19:30

19:45

20:00
 WIDE XCAST Working Group

20:15
 ロスタイム&終了&かたずけ
最大延長20:30

会場は21:00に完全に空けておく必要があります。BOF終了後はすみやかに
撤退しますのでご協力をお願いします。

  総合司会者 (1 - 2名)
  会場整理 (
  受付 (6 - 8名)
  IRC隊長 (1 - 2名)
  IRC隊員 (?名)
  Real/XCAST中継班 (1 - 2名)
  通訳 (1 - 2名)
  照明係 (1 - 2名)
  タイムキーパー (2 - 3名)
  パシリ/雑用 (?名)

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/