BSDカンファレンス2005

えびはらです。

今年も「BSDカンファレンス2005」が名古屋で開催されることになりました。
よろしくお願いします。

BSDカンファレンス2005 開催のお知らせ

BSDカンファレンス2005 を 7月23日(土)、万博でにぎわう愛知県の名古屋市
にて開催いたします。

□カンファレンスの詳細および参加登録についてはWebページをご覧下さい。
  Webサイト http://bsdcon.jp/

【開催概要】
日  時: 2005年7月23日 ( 土 ) 10:00 - 17:00 (9時30分 受付開始)

会  場: ナディアパーク デザインセンタービル
        6階 プレゼンテーションルーム
        名古屋市中区栄3丁目18番1号
        http://www.u-net.city.nagoya.jp/t-index/nadia.htm

参加費: 1,000円 (開催記念Tシャツ付き/当日支払い/領収書発行)

定  員: 100名 (申し込みは定員に達した時点で締め切ります)

内  容: BSDの最新アップデート、テクニカルセッション、ライトニングトーク
        展示

主  催: BSDカンファレンス2005実行委員会 ( 有志 )

協  力: 名古屋*BSDユーザグループ(NBUG)  http://www.nagoya.bug.gr.jp/
        日本NetBSDユーザーグループ  http://www.jp.NetBSD.ORG
        株式会社 創夢  http://www.soum.co.jp/
        NPO 東海インターネット協議会  http://www.tokai-ic.or.jp/
        アップルコンピュータ株式会社  http://www.apple.com/jp/

運  営:  株式会社びぎねっと http://Begi.net/

【募集】
BSDカンファレンス2005では、以下の募集を行っています。

□ライトニングトーク発表者
  BSDにまつわる様々な話題を発表していただける方を募集しております。
  発表を希望される方は、発表タイトルを添えてご応募ください。

本カンファレンスへのお問い合わせは info@bsdcon.jp までお願いいたします。