JNUG NetBSD BOF 2005 小企画のお知らせ 「NetBSDの動く小箱自慢」

先日アナウンスいたしました日本NetBSDユーザーグループ主催
NetBSD BOF 2005におきまして、以下の小企画を考えております。
当日は台風も去りお天気もよさそうですので、是非みなさんご自慢
のNetBSD boxをご持参ください。

 - 企画名: Of course it runs NetBSD 〜 NetBSDの動く小箱自慢
 - 概要:
     NetBSDの動く小型マシンを持ち寄り自慢する。
     並べて記念撮影。
 - 募集するNetBSD box
     持参できそうなものならなんでも。会場で動かせる必要はあ
     りません。また別に箱に入っている必要もありません。
   例:
    - 我が社の商品
    - 本来Linuxをファームにしたルータ、NAS箱、PDA、…
    - 自作ハード
    - 普通のPC
    - レアなPC
    - その他なんでも
    - おれが移植したぜ
    - 後輩に移植させたぜ
    - メイドさんに移植してもらった!
    - 妹が移植してくれた
    - まだ動かないよ助けて偉い人
 - 募集しないNetBSD box
    特にありませんが、非常識にデカい物は持ち込めないでしょう。

以上、よろしくお願いします。

--
みのうら まこと <minoura@netbsd.org> or <minoura@jp.netbsd.org>

PGP signature