9/17オープンソースカンファレンス2005Tokyo/Fall

えびはら@創夢 です。
日本NetBSDユーザーグループは、9/17に東京 大久保の
日本電子専門学校で行なわれる、
オープンソースカンファレンス2005 Tokyo/Fallにブースを出します。

こういうところの展示は、いつも何を展示するか困ってしまうのですが、
- ポスター
- hpcmipsマシン各種
などを取り揃えてまったり展示をしたいと思います。

机に並べたいウケ狙いのハードウェアをお持ちの方は、
一緒に展示いただけると嬉しいです。あと、hpcほにゃららは
CFとか記憶媒体をお持ちいただけるとインストールします。
ひとつよろしくお願いします。

「オープンソースカンファレンス2005 Tokyo/Fall」開催間近!

                               オープンソースカンファレンス実行
委員会

オープンソースコミュニティが一堂に会するコミュニティイベント
『オープンソースカンファレンス2005 Tokyo/Fall』を9月
17日(土)に開催い
たします。今回のイベントでは、オープンソースに関する最新情報を交
換す
ることを主眼にしています。そのため、ブース展示用の展示スペースを
拡大
しています。また、参加グループによるセミナー/ミーティングなども
多数
開催します。

セミナー等の参加費は基本的に無料ですが、参加者数把握のために事前
登録
をお願いしております。Webサイト(http://www.ospn.jp/osc2005-
fall/)より
ご登録ください。

■開催概要
日時:2005年9月17日(土)
10:00-17:00(受付開始 9:30)
会場:日本電子専門学校(東京都新宿区・JR大久保駅徒歩
2分)
   メイン会場:7号館 展示およびセミナー
   セミナー会場(大):9号館 セミナー大会場

Web :http://www.ospn.jp/osc2005-fall/
参加費:無料

内容:オープンソースに関する最新情報の提供
   ・展示 オープンソースコミュニティ、企業・団体による
展示
   ・セミナー オープンソースの最新情報を提供
       ・オープンソースに関わる人たちによる大懇親会(事前登
録制)
       ・最新iPod Nanoもあたるプレゼント企画もあります

主催:オープンソースカンファレンス2005実行委員会
共催:日本電子専門学校
協賛:
・日本電気株式会社
・日本ヒューレット・パッカード株式会社
・yellowTAB GmbH
・株式会社アルファシステムズ
・株式会社テンアートニ
・株式会社パソナテック
・株式会社ワイズノット
・エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社
・株式会社サードウェア
・株式会社フォワードネットワーク
・ミラクル・リナックス株式会社
・有限責任中間法人JPCERTコーディネーションセンター(JPCERT/
CC)
・アイティメディア株式会社(@IT・ITmedia)
・株式会社アスキー
・株式会社インプレス
・株式会社オライリー・ジャパン
・株式会社技術評論社(SoftwareDesign)
・株式会社翔泳社
・株式会社シンクイット(ThinkIT)
・ソフトバンク パブリッシング株式会社
・株式会社毎日コミュニケーションズ
・日経Linux

協力:
・アップルコンピュータ株式会社

後援:
・特定非営利活動法人LPI-Japan
・日本Linux協会
・日本UNIXユーザ会

運営:
・株式会社びぎねっと

参加グループ(50音順・敬称略)
・Fedora JP Project
・Gentoo JP
・knoppix-edu.org
・Mailman
・Momonga Project
・Mona
・NT-Committee2
・OpenOffice.org日本ユーザー会
・OSASK計画
・Plone研究会
・PureBasic
・Seasarファウンデーション
・Shared Questionnaire System Development Project
・SUSUBOX
・TLEC(Tokyo Linux Entertainment Community)
・WideStudio/MWT プロジェクト
・XOOPS Cubeプロジェクトチーム
・YLUG(横浜 Linux Users Group)
・オープンソースソフトウェア協会
・小江戸らぐ(小江戸Linuxユーザーズグループ)
・産業技術総合研究所 情報処理研究部門(KNOPPIX)
・東京 Inferno/Plan 9 ユーザーズ グループ
・東京大学 Fink チーム
・新潟オープンソース協会
・日本Apacheユーザ会
・日本BeOSネットワーク
・日本MySQLユーザ会
・日本NetBSDユーザーグループ
・日本PostgreSQLユーザ会
・日本Rubyの会
・日本Sambaユーザ会
・日本Snortユーザ会
・日本viユーザ会
・日本Zopeユーザ会
・もじら組

皆様のご来場をお待ちしております。