関東BUG合同忘年会のお知らせ

  関東地区の BSD ユーザグループ (BUG) が合同で恒例の忘年会を行い
ます。定員にまだ空きがございますので、 BUG に所属しない方の参加
も歓迎いたします。

-------- ここから
  関東 BUG 合同宴会(忘年会) のお知らせ

  来たる12月23日、東京秋葉原で DEBUG,ChiBUG,BAY-BSD,CBUG の関東 BUG
四団体による第6回合同忘年会が行なわれます。

  今回の宴会のご案内につきましては下記 Web ページをご参照ください。
  http://www.running-dog.net/baybsd/enkai2006.html

  なお、12月16日までに定員に達しない場合は、BUG以外にもアナウンスし
広く参加者を募集することになりますので、あらかじめご了承の上、お早
めにお申込ください。

  急用などで出席できなくなった場合には速やかに幹事まで連絡をお願い
します。連絡なしにキャンセルされた場合には、幹事の判断により参加費
用を請求する場合があります。

 [日時]
        2005年12月23日(土) 18:00-20:00

 [場所]
        たん清

 [定員]
        32名(先着順)

 [目的]
        関東近隣の BSD user の親睦

 [参加費用]
        7,000円程度を予定

 [参加申込] (12/12 (火) 0:00受付開始)
        http://www.running-dog.net/baybsd/moshikomi.shtml
       にてお申し込みください。

 [締切]
       参加者が定員に達したとき
        もしくは
       12月21日(木) 23:59

 [参加団体]
        ChiBUG(Chiba *BSD* User Group)
           千葉大学の学生を中心に発足した BUG。
           千葉県周辺で活動している。

        BAY-BSD(FreeBSD と飲もう会)
           千葉海浜幕張を中心にした BUG。
           誰でも参加出来る「お隣さん」感覚でお話し出来るBUGを目指す。

        CBUG
           東京西地域を発祥とする *BSD Users Group。

        DEBUG
           茨城県南部を中心とする地域の BUG。

 [各 BUG 幹事]
  ChiBUG  前原裕之
  BAY-BSD たかのゆ〜じ
  CBUG    今野元之