関東BUG合同忘年会のお知らせ

  毎年恒例の合同焼肉です。ふるって御参加ください。

--------
  関東 BUG 合同忘年会のお知らせ

  毎年恒例の関東 BUG 合同忘年会を 12/15 (土) に行うこととなりま
した。会場は東京秋葉原の「たん清」です。

[日時]
        2007 年 12 月 15 日 (土) 18:30

[場所]
        秋葉原「たん清」 http://www.tankiyo.com/

[定員]
        32 名 (先着順)

[目的]
        関東近隣在住の *BSD user の親睦
        関東以外からの参加も歓迎します。

[参加費用]
        7,000 円から 10,000 円程度を予定

[参加申込]
        12/5 (水) 0:00 (12/4 24:00) 受付開始

        http://www.running-dog.net/baybsd/enkai2007.html

        にてお申し込みください。

[締切]
        参加者が定員に達したとき

[参加団体]
        ChiBUG (Chiba *BSD* User Group)
            千葉大学の学生を中心に発足した BUG。
            千葉県周辺で活動している。

        BAY-BSD (FreeBSD と飲もう会)
            千葉海浜幕張を中心とした BUG。
            誰でも参加できる「お隣さん」感覚でお話し出来る BUG を目指す。

        CBUG
            東京西地域を発祥とする *BSD Users Group。

        DEBUG
            茨城県南部を中心とする地域の BUG。

[各 BUG 幹事]
     ChiBUG  藤原誠
     BAY-BSD たかのゆ〜じ
     CBUG    今野元之