日本NetBSDユーザーグループ 定期総会/BOF 2008

JNUGの定期総会と NetBSD BOF開催のお知らせです。
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting10.html
開催日は 7月 5 日(土)です。

───────────────────────────────
	第十回 日本 NetBSD ユーザーグループ 定期総会
	   	        ならびに
             NetBSD BOF 2008 開催のお知らせ

			           日本 NetBSDユーザーグループ

日本NetBSDユーザーグループは、7月5日(土)、下記の通り第十回定期
総会を開催いたします。皆さんのご参加をお待ちしております。また、
同日に NetBSD BOF 2008も開催されますので、こちらも奮ってご参加
ください (会場は昨年と同じです)。

総会及びBOFの概要:

 - 第十回 日本 NetBSD ユーザーグループ 定期総会
  日時:     2008年 7月 5日 (土)  13:00 〜 13:30 (予定)

  事前登録: 必須です。会員登録および更新時に「第十回定期総会」
	    出席登録を行なってください。登録〆切は 7/4(金)
	    17:00 までです。また、現 JNUG 会員で更新されない方
	    は退会となりますので、あらかじめご了承ください。登
	    録は下記 URL から行なえます。
    http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting10.html

 - NetBSD BOF 2008
  日時:     2008年 7月 5日 (土)  13:30 〜 18:00(予定)

  事前登録: 必須ではありませんが、上記 URL で参加人数把握のため
	    に参加登録を行っています。参加される方はできるだけ
	    事前登録をお願いいたします。BOFで話したいネタや、
	    BOF で聞きたいネタをお持ちの方は
	    admin-ja@jp.netbsd.org まで連絡してください。当日の
	    飛び込み発表も大歓迎です。

 - 共通事項
     場所:  東京大学本郷キャンパス工学部 2 号館 (予定:詳細調整中)
	    (安田講堂正面に向って左側の建物)
	    工学部二号館の一室(工学部 2 号館 4 階 241 号教室)
	    会場は昨年と同じです。

	    (本郷三丁目駅(地下鉄丸の内線/地下鉄大江戸線)徒歩 8 分
  	    湯島駅又は根津駅(地下鉄千代田線)徒歩 8 分
	    東大前駅(地下鉄南北線)徒歩 1 分)
	    場所の説明:
       	    http://www.t.u-tokyo.ac.jp/access/index.html

      参加費:   無料
      登録〆切: 2008年 7月 4日 (金)  17:00

  総会及び BOFの詳細な内容については下記 URLをご参照下さい。
    http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting10.html

最後に、定期総会および BOF の準備を一緒におこなってくれる方も併
せて募集しています。興味のある方は、admin-ja@jp.netbsd.orgまで
お問い合わせください。

                                                           以上
---