12th JNUG 総会の受付は今日(金)17:00 までです

>                                                    藤原 誠

以前にメールでお知らせしましたが、今週末の明日 7/03(土)に
  12th JNUG 総会	(13:00)
  NetBSD BoF 2010	(14:00)
を東京本郷で開催します。

| Subject: JNUG 総会と NetBSD BoF 2010 開催のお知らせ
| From: 藤原 誠/ Makoto Fujiwara <makoto@ki.nu>
| Date: Fri, 11 Jun 2010 15:14:14 +0900

http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/announce-ja/201006/msg00000.html

JNUG 会員の更新、または登録はきょう 7/2(金) の 17:00 までの受付
です。参加される方も、されない方も、よろしくお願い致します。

なお、
BoF への参加や発表の希望は、当日、飛入を含めて受付けています。
(以前のお知らせで BoF が 13:30 開始となっているのは 14:00 が正
しいです。申訳けありません)

会合での主な言語は日本語です。
ありがとうございます。
(重複して受取られていましたら、申訳けありません)
---
(藤原 誠)