ftp.jp.netbsd.org anoncvs.jp.netbsd.org保守のお知らせ

>                                                    藤原 誠
短い告知期間で申訳けないのですが、今度の日曜日
6/10(日) 10:00-18:00 の間に
      ftp.jp.netbsd.org
  anoncvs.jp.netbsd.org

の保守を予定しています。この時間帯に、これらの機械が止ったり、
一時的に一部分だけ見えたりするかも知れません。

御不便をおかけするかも知れませんが、御理解下さい。

なお、今回の保守内容は、
  ftp.jp.netbsd.org の disk が溢れそうなので
   (あるいは時々溢れているようなので)、それの対策
  anoncvs.jp.netbsd.org
   が遅いのではないかという御意見をいただいたので、それの対策
を予定しています。

また ftp は mirror しているので、内容(中身)の調整に、更に
時間がかかるかも知れません。その件は追ってお知らせ致します。

いつも大変ありがとうございます。
---
(藤原)