JNUG 14th Annual Meeting and NetBSD BoF 2012

http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting14.html
開催日は 7月 7日(土)です。
───────────────────────────────
	第十四回 日本 NetBSDユーザーグループ 定期総会
	    	         ならびに
             NetBSD BoF 2012 開催のお知らせ

			           日本 NetBSDユーザーグループ

日本 NetBSD ユーザーグループは、7月 7日(土)、下記の通り第十四回
定期総会を開催いたします。皆さんのご参加をお待ちしております。
また、同日に NetBSD BoF 2012も開催されますので、こちらも奮って
ご参加ください
(会場は三田先生に御尽力いただき、昨年と同じ武田先端知ビルです)

□ 総会及び BoF の概要:

 - 第十四回 日本 NetBSD ユーザーグループ 定期総会
  日時:     2012年 7月 7日 (土)  13:00 〜 13:30 (予定)

  事前登録:
	必須です。会員登録および更新時に「第十四回定期総会」出
	席登録を行なってください。登録〆切は 7/6 (金) 17:00 ま
	でです。また、現 JNUG 会員で更新されない方は退会となり
	ますので、あらかじめご了承ください。登録は下記 URL から
	行なえます。
    http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting14.html

 - NetBSD BoF 2012
  日時:     2012年 7月 7日 (土)  14:00 〜 18:00(予定)

  事前登録:
	BoF への参加は、事前登録は必須ではありませんが、上記
	URL で参加人数把握のために参加登録を行っています。参加
	される方はできるだけ事前登録をお願いいたします。BoFで話
	したいネタや、BoF で聞きたいネタをお持ちの方は
	admin-ja@jp.netbsd.org まで連絡してください。当日の飛び
	込み発表も大歓迎です。

□ 共通事項:
	東京大学 武田先端知ビル VDECセミナー室
	  (会場は去年 (2011) と同じですが、その前の年とは違います)
	根津駅 (地下鉄千代田線) 徒歩  5 分
	東大前駅 (地下鉄南北線) 徒歩 10 分

	(道順説明)
	地下鉄根津駅で降ります。改札は二つありますが、根津交差点
	側改札に向かいます。
	地上に出ると、根津交差点があります。55station 側に渡ります。
	坂を登ります。
	左側に武田先端知ビルがあります。
	会場は入り口入ってすぐです。
	弥生式土器発掘ゆかりの地までくると行き過ぎです。

      参加費:   無料
      登録〆切: 2012年 7月 6日 (金)  17:00

  総会及び BoFの詳細な内容については下記 URLをご参照下さい。
    http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting14.html

最後に、定期総会および BoF の準備を一緒にしていただける方も併
せて募集しています。興味のある方は、admin-ja@jp.netbsd.orgまで
お問い合わせください。
                                                           以上
(藤原 誠)