16th JNUG総会および2014 NetBSD BoFのお知らせ

みなさまこんにちは。
JNUG 事務局長の徳田です。

恒例の定期総会とBoFのお知らせです。
開催日は2014年7月12日(土)です。

---
        第十六回 日本NetBSDユーザーグループ 定期総会
                         ならびに
             NetBSD BoF 2014 開催のお知らせ

                                   日本NetBSDユーザーグループ

日本 NetBSD ユーザーグループは、7月12日(土)、下記の通り第十六回
定期総会を開催いたします。皆さんのご参加をお待ちしております。
また、同日に NetBSD BoF 2014も開催されますので、こちらも奮って
ご参加ください
(会場は三田先生に御尽力いただき、昨年と同じ武田先端知ビルです)

日時    :2014年 7月12日 (土)
           13:00-13:30 定期総会
           14:00-18:00 NetBSD BoF
場所    :東京大学 武田先端知ビル VDECセミナー室
         (最寄り駅:千代田線 根津駅、南北線 東大前駅)
参加費  :無料
参加登録:http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting16.html
          登録締切りは2014年7月11日(金)17:00
注意事項:
          総会は上記URLからの事前登録が必須です。
          会員登録および更新時に出席登録を行ってください。
          また、現 JNUG 会員で更新されない方は退会となりますので、
          あらかじめご了承ください。

          BoF は当日参加可能ですが、上記 URL で参加人数把握のために
          参加登録を行っています。ご協力をお願いいたします。
          BoFで話したいネタや、BoF で聞きたいネタをお持ちの方は
          登録フォームにご記入ください。当日の飛び込み発表も大歓迎です。

会場案内:
          東京大学 武田先端知ビル VDECセミナー室
          根津駅 (地下鉄千代田線) 徒歩  5 分
          東大前駅 (地下鉄南北線) 徒歩 10 分

          (道順説明)
            地下鉄根津駅で降ります。改札は二つありますが、根津交差点
            側改札に向かいます。
            地上に出ると、根津交差点があります。からあげ屋側に渡ります。
            坂を登ります。
            左側に武田先端知ビルがあります。
            会場は入り口入ってすぐです。
            弥生式土器発掘ゆかりの地までくると行き過ぎです。

最後に、定期総会および BoF の準備を一緒にしていただける方も併せて募集
しています。興味のある方は、admin-ja@jp.netbsd.orgまでお問合せください。