Re: リマインダ: PGP keysign partyat NetBSD BOF

野首です。keysiging partyが終わりましたので、みなさん署名した公開鍵を
送ってください。

署名から送信までの作業はsecurity/caffで自動化できます。初回caff --help
等実行すれば雛形の.caffrcが作成されるので、それを編集して各自の環境に
合わせてください。

細かい説明はblogにも記載したので、参考にしてください。
http://blog.daionet.gr.jp/knok/2014/07/16/gnupg-key-sign-caff/

受領したメールは、基本的にはファイルに保存した上でgpg --import fileと
すれば署名が自分の鍵に追加されます。キーサーバーで鍵を公開している方は
結果を反映するために再度--send-keysでアップロードしてください。