Re: 2014/07/23 16:00-19:00 ftp.jp.netbsd.org保守予定

>                                                    藤原 誠
きのうお知らせした保守作業は無事終了しました。
実は HP の E200 という RAID5 コントローラを使っています
(DL/320 G5p)

shutdown して disk を交換して、起動時に
「automatic で修復するなら F1 を押してね」と言われた気が
したので、その通りにしたら、後はうまく行っているようです。

という訳で、停止時間は 10 分以下だった気がします。
おそらく 16:40-16:45 です。

このお知らせなどは三つの宛先に送っていますが、
「重複して来るのはうるさい」とお感じでしたら、お知らせ下さい。

ありがとうございます。
---
(藤原)