Re: NEWS 3260

半分 port-mips-ja ネタですが……

<199912061530.AAA00547@edge.sky.yamashina.kyoto.jp>の記事において
taca@sky.yamashina.kyoto.jpさんは書きました。

> ということは可能性はあるわけですね。

NEWS-OS の fix_machine_type.h あたりの記述からすると
news3200 の I/O まわりは news3400 と同じようなので
今の NetBSD/newsmips でそのまま動くんじゃないかという気がします。

現在は有効になってませんが newsmips/dev/fbbm_lcdm.c
ってのもありますし、 fb なしの kernel 作ったら動きませんかね。
---
Izumi Tsutsui