Re: HP9000 735/125

> 型番を覚えてくるのを忘れましたがNECのEWSが1台だけ\30k弱でおいてあり
> ました。こちらはNetBSD/arcで動くのかな?

EWS-5800 の /200 ないし /700 シリーズ (mips 搭載機) なら可能性あります。
/100 ないし /600 シリーズは、AT 互換機なので関係ないっす。

どんな感じのマシンだったでしょう?
PCI 搭載の MIPS 機だったりするなら、一台欲しいんですが… ^^;
--
soda