Re: HP9000 735/125

<200002031423.XAA29331@dora.rd.voj.toda.saitama.jp>の記事において
kanoh@voj.toda.saitama.jpさんは書きました。

> 東京三菱銀行(日本通運)の隣、LAOX コンピュータ館の向かいです.

http://www.ottonet.co.jp/unix/

↑この OTTO UNIX 本舗というやつでしょうか。
以前から Web page はチェックしてますが、
3万円の EWS というと EWS4800/310 ですかね。
5800 は見たところないようです。

#HP9000/712/60 33,800円てのもありますが……
#EWS4800/360 とかがこれくらい安かったらいいのに。

あまり関係ないですが、関西の店だと BUS and TAG
http://www.bustag.co.jp/
が Web page も充実してます。

山形の電脳大王のページ
http://www.dennoudaiou.co.jp/shop/item.htm
には VAX が載ってますが、問い合わせしても返事来ませんでした。 ;-(
---
Izumi Tsutsui