Re: =?iso-2022-jp

> PowerPC のオブジェクトは VAX より大きいってことにして
> おいてください。:-)

はじめまして、
ピピンだけに反応するのも何ですがこちらに

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1067/spec.html

13MBまで拡張可能とあります。

ものは試しと買ってみましたが、
(メモリとSCSI認識用のROMも買いました。)
ご指摘通りOpenFirmwareがきかなそうなので
MacMiNTあたりしか思いつかないのですが
なにかアイデアがあったら教えて下さい。

さきた