Re: =?iso-2022-jp

こんにちは、Rimnet ユーザのやまのです。

Akihiro IIJIMA <aki@jp.freebsd.org> writes:

> どなたか Rimnetのユーザの方 いませんか?
>
> 某 掲示板で
>   Rimがこれまでサーバで使っていたSparc Server 5を放出するらしい。
>   詳細はrim localなNewsGroup参照。
>
> というのを教えていただいたのですが、詳しい情報が知りたいっす。

- 1機材3000円(ただし無料のものもあり)

- Rimnet ユーザであること

- 3/1 〜 3/5 の午後に機材を取りにいくことができること(渋谷?)

Sparc Server 5 (すくなくとも MEMORY 32MB  HDD x 1) とか、
AT/PC互換機(ペンティアム120MHz, 64MB, adaptec(SCSI))、
テープドライブ Exabyte EXB-8505 なんかがでてました。

-- やまの @ 3/1 〜 3/5 は東京にいるかどうかあやしい