Re: big NEWS strikes again

Tsubai Masanari <tsubai@iri.co.jp> writes:

> これ電池は生きてるんでしょーか。
> # それとも線がないとうごかないやつだっけ?

bigNEWSはNWS-3150の愛称ですね。

NWS-3150は一応電池でも動きます。あまり長い時間は無理ですが。UPSを内蔵し
ていると思っていただいたほうがよろしいかと。

ちなみに、NWS-3150はEthernet I/Fがオプションになっている(確か)唯一のNEWS
です。ご購入の際は、Ethernet I/Fが一緒に買えるかどうかご確認ください。

篠原