[JUNK] DEC3000/300

みのうらです。

不調のDEC 3000/300LXを粗大ゴミに出そうと思います。部品取りな
どに欲しい方がいらっしゃれば差し上げます。

 - OSの読み込みにまで行くのは10回に1回です (のこりはPOSTで止まる)
 - OSが起動しても、unexpected machine checkで頻繁に落ちます
 - ISDNチップが死んでいます
 - メモリは抜きました :)
 - ディスクはあります (RZ25、1GB)
 - FDDもあります (SCSI (!)、2.88MB (!))
 - FDDI i/f (TurboChannel) がついています (動作未確認)
 - キーボード、マウス、ディスプレイケーブル、マニュアルはあります

ゴミの収集日の関係で、10月17日 (火) の早朝までに連絡下さい。

-- み