AlphaStation etc.

知合いのジャンク屋にいったらAlphaStationが置いてあったので、
紹介します。

Digital AlphaStation 255
21064 233MHz, 128MB RAM
HDD 2.1GB * 2, CD-ROM
¥25,000
2台ありました。unix (多分Digital Unix)が入っているそうです。

Barracuda 4.3GB
DOSでフォーマット済(FAT32)
¥4,300
10個位ありました。

ITプラザ 03-3251-0043

店はヤマギワリビナの近くの小さな神社とトンカツ屋の間の道にあ
ります。ビルの二階で、看板が出ています。

すべて動作チェック済ですが、壊れていたときは対応するそうです。
他にworkstationの取り寄せも可能だということでした。

「メールを読んできた」といえばなにかおまけしてもらえるかも知
れません。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>