SparcStation 1+, IPC

SparcStation 1+ と IPC が余っているのですが、欲しい人いませんか?

SparcStation 1+
MEM 24MB
HDD なし(マウンタはあります)
FDD あり
BW2 アダプタ
17インチ白黒モニタ
TYPE4 日本語キーボード
マウスとマウスパッド
ずっと以前にリースバック品を買ったものなので元の箱もあります。

IPC
MEM 8MB
HDD 420MB(NetBSD/sparc を入れました)
FDD あり(壊れているような気が...)
CG3 アダプタ(だったと思う)
ゴミ箱から拾ったものです。必要なら TYPE5 日本語キーボードとマウスとマ
ウスパッドもあります。

いずれも Ethernet address はメモしてあります。

// 光永 法明 // 大阪大学 工学研究科 創発ロボット工学講座 博士課程