SS5

こんにちは。鈴木岳大です。

引っ越し先のスペースの関係上,自宅のSS5のうち1台を放出しようと
思っています。NetBSDで使ってくれる人なら送料のみでかまいません。
どなたか可愛がってあげてくれませんか?スペックは以下の通りです。

機種:  Fujitsu SP/5
メモリ:32MByte
CD-ROMあり
HDD 500MByte(NetBSD 1.5-Releaseインストール済み)

興味のある方はメール下さい。

鈴木 岳大
takehiro@coral.ocn.ne.jp